OSHO禅タロット、お勉強中。

有名占い師のたころへ習いに行った人、
セルフで読めるようになった人に教えてもらいつつ、
自分でも解説書とにらめっこしながら、
毎日セルフリーディングでお勉強を進めております。

f:id:PLEASURETONE:20160705083538j:image

とある人との関係について。

左から順に、

私がその人をどう見てるか
アドバイ
アドバイスに従った結果どうなるか
相手が自分をどう見てるか

でひいたのよん。

OSHO禅タロットは、逆位置は見ない(逆さであることは無視してフツーに読む)んだけど、
自分が、どうかなー、ビミョーだなーって思ってる案件ほど、
逆位置いっぱい出るから、完全に無視できんなと思ってる。

私にとってその人は今までにいないタイプで、
その人との関係を楽しむべし。

結果はね、可能性無限大なんだけど、
実はそれって、私次第。

発展させることも、縁が切れることもできるけど、
私が「どうしたいか」が大事。

ちなみに、ライダー版(世の中で最もメジャーなタロット)に、
置き換えるとこんな感じ。

f:id:PLEASURETONE:20160705175120j:image

意味がね、変わってくる。

OSHO禅タロットは、ちょっと難しくておもしろい。

で、私がどうするかというとですね。

とりあえず、自分次第というところを、
もっと感じてみる。

その人と、どんな関係でいたいのか。
その人と一緒にいると、どんな気持ちなのか。
その人のことを、どう思っているのか。

まだ関係性は築けてないから、
もう少し仲良くなってみる。