今日はどんな1日になる?

って、お昼にチビタロットひいてみたら、
またもや、パートナーのカード。

f:id:PLEASURETONE:20160708235143j:image

カップ 2

パートナーについて、引き続き考える。
パートナーシップを深める。
パートナーとしっかりコミュニケーションとる。

などの意味ですな。

今日は、そもそもビジネスパートナーと会う予定だったから、
そっかと思いつつ、待ち合わせ場所へ向かったんだけど、
ふとね、パートナー他にもおるやんって途中で気付いたのよ。

やで、急だったけど、その人にも連絡してみたら、
お時間作っていただけて、会えた♡ 

先方も私に会いたがってくれてたみたいで、
そんなことを言ってくれることがめちゃめちゃ嬉しい。

1時間くらいお邪魔する予定が、
しっかり3時間、居座ってしまった。。。

そこのオフィス、居心地が良すぎた。

また改めて遊びに行くー。

ちなみに今後の関係と、アドバイスをひいてみた。

今後、どんな関係になるか?

f:id:PLEASURETONE:20160709000145j:image

ソード キング

揺るがない知識、智恵。。。
めっちゃ学びがありそう。

それについてのアドバイス。

f:id:PLEASURETONE:20160709000458j:image

ペンタクル 5

通称「貧乏カード」。
フツーは、「それやってると貧乏になるよ!」なんだけど、
今回、「貧乏になれ!!」って言われてると解釈。

惜しみなく、私の持ってるものを与えるべし。
ペンタクルだから、ビジネスに必要な情報か?

答えはそのうち出るでしょう。